MahaloOhanaの日記

ハワイのホテル口コミ

アウラニ 宿泊記

 

アウラニ 口コミ

 

マハロ!

 

アウラニディズニーです。

 

日本からインターネットで予約をしましたが

直接予約ができないため、楽天トラベルから申し込みをしました。

 

ワイキキからタクシーで1時間弱

110ドルほどでした。

 

タクシーから降り荷物を預けてチェックイン

必ずタグをもらってくださいね。

 

一般の宿泊客もいますが

タイムシェアの権利を買ってる方もいるので

『おかえりなさい』

と出迎えてくれます。

 

f:id:MahaloOhana:20170920174037j:plain

チェックインカウンター

日本語デスクはありますが

日本人で行列ができていたので

一般のカウンターにてチェックインを行いました。

 

廊下にはディズニーハワイソング

プールガーデンでは、ディズニーキャラクターともバッタリ!

 

 

f:id:MahaloOhana:20170920175116j:plain

部屋はキングサイズベット

ソファーがベッドになりエキストラベッドに変身します。

 

f:id:MahaloOhana:20170920175350j:plain

お風呂は浅めのバスタブ

アメニティグッズもオリジナルです

 

プールは宿泊者のみ利用できます。

大人でも楽しめますが基本ちびっ子向けかなぁ~

f:id:MahaloOhana:20170920180538j:plain

海の専用ラグーンでのんびりしていました。

f:id:MahaloOhana:20170920180601j:plain

 

 

食事は夕食に、マカヒキ - バウンティ・オブ・アイランド

のビュッフェを利用しました。

朝食はキャラクターが来てくれますが

 

夕食はサービスはありません。

 

ただ生タコを食べすぎ

夜中に腹痛が・・・

36時間苦しみました・・・ので

3泊中半分は寝ていました( ;∀;)

f:id:MahaloOhana:20170920180725j:plain

 

ネットで調べてみると

あたっている方多いみたいですね・・・(@_@)来るしかったので

皆さんも生タコには注意しましょう。

妻は生タコを食べていないので元気でしたが・・・

 

周辺にはアイランドビンテージコーヒーがあり

ワイキキより空いてグッド( ^ω^ )

 

ホテルの快適度   5

部屋の清潔度    5

立地        2

シャワー      4

スタッフ      4

ハワイを感じる   4